GOスケのハウスね

メディアに携わったら仕込んだくらいに外されるマン

それから

10年も20年も君のことを思うことなく

前回のラブライブサンシャインマンホール巡りをした

11月より3ヶ月程度で出会えた1/4より絶賛上映中の

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

拝見してきましたり、やったね!

www.lovelive-anime.jpf:id:go-suke_house:20190120200405j:plain

 

マンホール巡りをしたときの話は以下でした。

性格も分らないまま出会い方でダイヤさんが好きという結論に至る。

go-suke-house.hatenablog.comf:id:go-suke_house:20190120210744j:plain

そして映画を観た結果どれくらい彼女等への好感度に

変化がみられたかといいますと?なネタバレしないように

個人的に好きなトップ3。

ダカダカダカダカダカダカ。

 

第3位 国木田花丸

ご飯モリモリ食べる子大好きです。

マイペースな感じに善子に対してチョイチョイ辛辣なのも好き。

沼津のマンホール巡りの補正としては

はなまるランチ研究所さんであったり沼津港であったり

めちゃくちゃ目にしたというのも大きいですね。

 

第2位 松浦果南

彼女に関しては沼津のマンホール巡り補正0です。

ポニー好きですしサバサバな感じでアクティブなのも好きというので

実質は1番好きなのでしょう。

そんな娘さんが仕切ってる様とか最高でした。

 

第1位 黒澤ダイヤ

沼津補正でブッチギリな出会いだったのもさることながら

映画内での3年生組みの扱いがなんだか

マリア様がみてるの薔薇様ほどではないにしろ

力量差顕著な感じの空気感と一体感が凄く良かったです。

そんで幼少期のパッツンな髪型も好き。

あとメンドクさ真面目感?で総合1位でした。

 

と、いうわけで興味はあるものの

作品に触れずして聖地に赴く意義などあるであろうか?

という話においての結論は個人的には大いにあったと思います。

 

この場所を俺は知っている!知ってるぞ!!って感じになりますし

あの時であった君はこんな感じだったのかみたいなのもあり。

思いで補正も勝手についてくる!

面白がるにはイロイロ特典てんこ盛りといった感じなので

もし作品触れる前に聖地訪れる機会あったのなら試してみたはいかがでしょうか?

 

とりあえず自分はAqoursに名前が似ているからと言う理由で

UQモバイルさんでAquosに機種変するくらいの影響はありましたよ?

 

f:id:go-suke_house:20190120210802j:plain

なお本編は未だ観れておらず

好きなキャラもかわってくるやもしれませんが

まだまだ楽しめそうというところで最高ですとかなんとかでおわり、まる。